カノックスターの国籍は日本!本名や身長・年齢などのプロフィールも!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

Youtuberのカノックスターさんですが、顔立ちから国籍が韓国?なんていう噂があるのですが、実際のところ、カノックスターさんの国籍はどこなのでしょうか。

また、カノックスターさんの本名や身長、年齢などのプロフィールもチェックしたいところですよね!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・カノックスターの国籍は日本!
・カノックスターの本名や身長・年齢などのプロフィール!
スポンサーリンク

カノックスターの国籍は日本!

Youtuber・カノックスターさんの国籍は日本です!

カノックスターさんの動画「自己紹介します。あと、質問募集」の中で、「日本生まれ日本育ちの日本人です」と明言しています。

 

髪型や雰囲気から中国人ですか?韓国人?ハーフ?と聞かれることも多いと語っていますが、カノックスターさんは日本人です。

韓国に旅行に行った動画や、韓国のインスタントラーメンを食べている動画など、韓国関連の動画が多いことからも韓国人?と考える人も多くなったのかもしれませんね。

 

カノックスターさんのInstagramを覗いてみると、韓国ファッション系のカノックスターさんがいっぱいで、確かに韓国感があります。

スポンサーリンク

カノックスターの本名や身長・年齢などのプロフィール!

Youtuber・カノックスターさんの本名や身長・年齢などのプロフィールは、以下の通りです。

名前:かの/カノックスター
本名:なかのかつや

生年月日:1996年10月8日
年齢:26歳(2023年4月時点)

身長:172cm
血液型:O型

出身地:愛知県

職業:Youtuber
所属事務所:株式会社 BitStar

SNS
・Twitter:@kanockstar
・Instagram:@kanockstar
・Youtube:かの/カノックスター

 

カノックスターさんの本名は「なかのかつや」さんです。

動画内で、うっかり本名で自己紹介しているところから判明しています。

漢字まではわかっていませんが、「かの」というのは、本名の「なかの」さんからきているんですね!

 

身長は172cmと平均的ですが、スタイルがいいので、写真だともっと高身長にも見えますよね。

 

所属事務所は、Youtuberを数多く抱えるBitStarという事務所です。

カノックスターさんは、大学時代からYoutubeを始めており、就活時も迷った結果、Youtuberとしての道を進むことを決意しています。

努力の甲斐あってか、2023年4月アップの動画では、過去最高月収約690万円を記録したと報告しています。

 

Youtubeを始めて約5年で大きな収益を出している人気Youtuberです。

スポンサーリンク

カノックスターの大学はどこで学部は?

カノックスターさんは大学・学部を公表されてはいませんが、愛知県名古屋市内の大学の可能性が高そうです。

ぼっち大学生の一日。」という動画で、自宅→名古屋駅→地下鉄→バスで学校に行くと説明しています。

帰りは、「大学から名古屋駅に直接行けるバスがあるからそれに乗って帰る」とも話しています。

 

となると、名古屋駅からは少し離れているけど、通えるくらいの距離と考えると、名古屋市内の大学になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

「カノックスターの国籍は日本!本名や身長・年齢などのプロフィールも!」についてまとめました。

カノックスターさんの国籍は、日本であり、日本生まれ日本育ちであることがわかりましたね!

本名は「なかのかつや」さんで、Youtubeの名前である「かの」は本名のなかのから来ているようです。

 

年齢も2023年4月時点で26歳とまだまだ若く、これからが楽しみな方です!

大学時代に一からYoutubeをスタートして、5年で月収約690万円とはすごい成長ぶりですよね。

Twitterやインスタグラムも頻繁に更新されていますので、合わせて見ていくとよりかのさんの配信が楽しめそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました