なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは誰?過去ライブやJr.の日程から予想!

イベント
スポンサーリンク

当落発表・復活当選・一般発売が行われるたびトレンド入りしているなにわ男子ライブ2022デビュー魂で、かなり高い注目度だということがわかります。

そんななにわ男子ライブ2022デビュー魂では、バックは誰が務めるのでしょうか。

 

バックダンサーを務めるのが誰かによって、さらになにわ男子ライブ2022デビュー魂の楽しみが広がりますよね!

なにわ男子の過去のライブや、なにわ男子ライブ2022デビュー魂期間のJr.予定を調査して、バックダンサーが誰になるか予想してみました!

 

この記事では以下のことがわかります。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは誰?
・なにわ男子過去ライブのバックや2022夏Jr.の予定は?
スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは誰?

【7月27日(水)追記】
なにわ男子ライブ2022デビュー魂初日の大阪公演では、バックについていたのが、Lilかんさい・AmBitiousの一部メンバーとグループ所属なしの関西ジャニーズJr.です。

・Lilかんさい
 嶋﨑斗亜・岡﨑彪太郎・當間琉巧
・AmBitious
 大内リオン・岡佑吏・真弓孟之
・関西ジャニーズJr.
 藤森凌駕・佐田一眞・竹村翔

デビュー前の「なにわ男子しか勝たん」でもバックを務めていたメンバーが、今回もバックについているようです!

 

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックとしてネットの予想で出ているのが

・Aぇ!group
・AmBitious
・Boys be
・グループ無所属のJr.
・そもそもバックはなし

というものがあります。

 

なにわ男子が、その名の通り関西出身なので、関西ジャニーズJr.がバックにつくのではという予想があるんですね。

また、今まさにツアーがたくさんのグループのライブツアーが同時並行で行われていますので、そもそもなにわ男子ライブ2022デビュー魂には、バックがつかないという予想もあります。

 

そこで実際にはバックがどうなるのか、過去ライブや2022夏のJr.の予定を調査してみました。

 

なにわ男子過去ライブのバックや2022夏Jr.の予定は?

なにわ男子の過去ライブのバックや、2022年夏のJr.の予定は以下の通りです。

■なにわ男子過去ライブバック
 ・Lilかんさい
 ・関西ジャニーズJr.(後のAmBitiousの一部メンバー)

■2022年夏のJr.の予定
 ・7/23~8/30 サマパラ
 ・7/24~8/28 サマステ
 ・7/30~9/4 関ジュ Space Jorney!
 ・9/5~10/2 Endless SHOCK
 ・9/8~9/30 DREAM BOYS
 ・9/11~11/6 少年たち

 

かなり予定が詰まっている印象ですよね!

この予定からしてどのグループがバックにつく可能性があるのか、もう少し詳しくみていきましょう。

なにわ男子過去のライブのバック

なにわ男子が前回ライブツアーを行ったのは、デビュー前の2021年「なにわ男子しか勝たん」ツアーでした。

この時のツアーでは、バックをLilかんさいと関西ジャニーズJr.が務めていました。

「なにわ男子しか勝たん」バックダンサー

■Lilかんさい
 ・岡﨑彪太郎 
 ・嶋﨑斗亜
 ・大西風雅
 ・當間琉巧
 ・西村拓哉

■関西ジャニーズJr.
 ・佐田一眞
 ・大内リオン(AmBitious)
 ・浦陸斗(AmBitious)
 ・真弓孟之(AmBitious)
 ・藤森凌駕
 ・竹村翔

 

関西ジャニーズJr.のうち、一部は、この後AmBitiousをしてグループを結成しています。

 

2022年夏のJr.の予定

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の日程は、7/23~10/16です。

 

それに対して、2022年夏のJr.の予定でわかっているのが以下の予定です。

・7/23~8/30 サマパラ
  Aぇ!group/HiHi Jets/IMPACTors
 
・7/24~8/28 サマステ
  美 少年/7 MEN 侍/少年 忍者

・7/30~9/4 関ジュ Space Jorney!
  Lilかんさい/関西ジャニーズJr.

・9/5~10/2 Endless SHOCK

・9/8~9/30 DREAM BOYS
  7 MEN 侍/少年 忍者

・9/11~11/6 少年たち
  HiHi Jets/美 少年

前回のなにわ男子ライブでバックダンサーを務めたLilかんさいは、関ジュのステージ「Space Jorney!」の公演日程が被っているので、今回のなにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックを務める可能性は低いのではないかと考えます。

 

また、この予定で名前が出ていなかったのがAmBitiousやBoys beです。

昨年のライブでのバック経験もありますし、AmBitiousがなにわ男子デビュー魂のバックというのは十分ありえそうですね!

 

前述もした通り、他ジャニーズライブでバックについている可能性もありますので、グループに属していないジャニーズJr.がつくパターンや、そもそもバックにつかないという可能性もあります。

 

まとめ

「なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは誰?過去ライブやJr.の日程から予想!」についてまとめました。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは

Ambitious
Boys be
グループに所属していないJr.
そもそもバックはなし

のいずれかと予想します。

現段階では、過去ライブのバック経験や2022年夏の予定からAmbitiousがバックにつくのが最有力と考えます。

 

一生に一度のなにわ男子のデビュー魂、誰がバックについて盛り上げてくれるのか楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました