田村一将の身長が小さく見える?大学や経歴・すごすぎ年収についても!

トレンド
スポンサーリンク

バチェロレッテシーズン2で、個性豊かな男性陣が出演していますが、その中での大人の落ち着きを見せつけ、人気を博しているのが田村一将さんです。

田村一将さんの身長は171cmと公表されていますが、ネットでは、それより小さく見えるともっぱらの話題です。

田村一将さんの実際の身長はどれくらいなのでしょうか。

 

また、田村一将さんは一流の実業家ということでかなりの年収のようですが、どんな大学や経歴をたどってきたのか気になります。

 

この記事では以下のことをまとめています。

・田村一将の身長が小さく見える?
・田村一将の大学
・田村一将の経歴やすごすぎ年収
スポンサーリンク

田村一将の身長が小さく見える?

結論から言うと、田村一将さんの身長は171cmで間違いありません

ネットの「171cmより小さく見える」という声に反応し、田村一将さん本人がTwitterで改めて明言しています。

僕の身長は171cmです。
あ、やべ。渋谷区やん今。

引用元:田村一将Twitter

 

なぜ、田村一将さんが実際の身長より小さく見えると言われているかというと、ズバリ周りとの比較です。

・バチェロレッテ尾崎美紀さんとの比較
・バチェロレッテほか男性メンバーとの比較

バチェロレッテ尾崎美紀との比較

バチェロレッテ尾崎美紀さんとの比較が身長が171cmより低いと言われている理由の一つです。

田村一将さんの身長が171cmに対して、バチェロレッテ尾崎美紀さんの身長は170cmです。

ほぼ同じ身長なんですよね。

最初に田村一将さんとバチェロレッテ尾崎美紀さんが並んでいるシーンを見ると、尾崎美紀さんの方が若干背が高く見えます。

 

尾崎美紀さんは、ドレスを着用されていますので、ヒールを履いているはずですよね。

1cmのヒールというのはあまりないと思うので、ヒールの分、田村一将さんより大きくなっていると考えられます。

ヒール分尾崎美紀さんの方が身長が高くなっていてこの身長差なら、田村一将さんの171cmというのは合っていますよね!

バチェロレッテ2ほか男性メンバーとの比較

バチェロレッテ2では、高身長の男性が多いんです。

第3話までで残っている男性陣の平均身長はなんと約180.8cmです。

いや、たっか!ってなりますよね。

マクファー 178
中道 184
長谷川 190
ジェイ 183
阿部大輔 171
山邊 172
澤井 200
美留町 178
田村 171

 

この中で田村一将さんと身長が同じくらいなのが阿部大輔さん、山邊玲音さんくらいで、あとは田村一将さんより7cm以上大きい方ばかりです。

男性の身長で171cmはそんな極端に低い身長ではありませんが、周りが高いとどうしても身長が小さく見えてしまいますよね。

 

周りの方との身長差を考えると、田村一将さんの171cmは間違いなさそうです。

何より田村一将さん本人も改めて身長が171cmと明言していますので、間違いないですね!

 

田村一将の大学・高校

田村一将さんの出身校は以下の通りです。

大学:私立神奈川大学経済学部
高校:神奈川県立七里ガ浜高等学校

 

神奈川県立七里ガ浜高等学校は偏差値59、私立神奈川大学経済学部の偏差値は45~50と言われています。

 

神奈川県立七里ガ浜高校はまさに湘南の海が目の前で、江ノ電沿線です。

なんとなく海が近いところで高校生活というと、THE青春を思い浮かべてしまいます。

田村一将さんもきっと海と共にある青春を送られていたのではないでしょうか。

 

大学は同じ神奈川県内の私立神奈川大学経済学部に進学しています。

学生時代から起業することを視野に入れていたようで、経済学部へ進学されたんですね。

 

その甲斐あってか、現在は凄腕の起業家となっています。

 

私立神奈川大学経済学部の卒業生には

・EXILE MAKIDAI
・アンジャッシュ 渡部建
・元プロ野球選手 足立祐一

などがいます。

結構有名人がいる大学・学部なんですね!

 

田村一将の経歴やすごすぎ年収

田村一将さんは、2010年3月に私立神奈川大学経済学部を卒業し、以下の経歴・年収となっています。

2010年 株式会社セプテーニ入社
2015年 AdaRoll株式会社入社
2017年 株式会社 Lifunext設立

年収 数千万円?

大学卒業後入社したセプテーニで営業・コンサルタント経験したのち、戦略立案チームを発足。プロジェクトのデータ活用・アドテク活用の社内促進を行い、SearchAds360のアジアNo.1成績を樹立。その後、AdRoll株式会社の日本オフィス立ち上げに参画。代理店マネージャーとして、世界No.1の営業成績を樹立。2017年4月、データ活用を軸としたデジタルマーケティング支援を行うため、株式会社Lifunextを設立。

引用元:株式会社 Lifunext HP

 

大学卒業後に企業に入社し、そこからアジア・世界No.1の成績を樹立しています。

もうこれを聞いただけでなんかすごいってなりますよね。

 

現在の会社のHPで、自身の年収について「前職時代で1,000万円は超えていたよ」と答えていますので、会社員時代から相当稼ぐデキる人であることがわかります。

 

そこから大学卒業から7年で起業し、自分の会社を起こします。

現在の会社は、デジタルマーケティング支援を行う会社で、バチェロレッテ2のインタビューでは「儲かっている」と明言しています笑

年収は前職よりアップして数千万はあるのではないでしょうか。

 

会社はまだ小規模で、代表である田村一将さんと社員の距離は近いんだとか。

会社でクリスマスパーティーをしたりするそうで(写真はこちらからチェックできます)、なんだかテレビドラマにありそうな雰囲気の会社です。

田村一将さんの人柄ゆえですね!

 

まとめ

「田村一将の身長が小さく見える?大学や経歴・すごすぎ年収についても!」についてまとめました。

田村一将さんの身長は171cmで間違いなさそうですが

・バチェロレッテ尾崎美紀さんの身長が170cm
・バチェロレッテ2他男性陣の平均身長が180cm超

と、周りの背が高いことから、どうしても田村一将さんの身長が小さめに見えるようです。

 

田村一将さんの大学・高校は、私立神奈川大学経済学部、神奈川県立七里ガ浜高等学校と神奈川生まれ神奈川育ちであることがわかりました。

学生時代から起業を考えていたようで、経済学部に進み、今まさにその夢を叶えて邁進しているのはすごいですよね!

インスタグラムを見てもラグジュアリー感がすごいので、年収も数千万円はありそうです。

 

バチェロレッテ2で田村一将さんはどんな結末を迎えるのか楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました