バチェラー5|1話ネタバレ感想!ファーストローズと脱落者は誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

長谷川惠一さんがバチェラーを務めるバチェラー5。

第1話では16人の女性が登場しますが、ファーストローズをゲットする人は誰なのか、脱落者が誰になるのかが一番気になるところですよね!

 

ファーストインプレッションローズからのデートの様子までネタバレ感想をまとめていきますよ!

この記事では以下のことについてまとめています。

バチェラー5|1話ネタバレ感想!ファーストローズは誰?
バチェラー5|1話ネタバレ感想!脱落者は誰?
バチェラー5|1話ネタバレ感想!カクテルパーティー
こちらの記事は盛大にネタバレしている記事となりますので、ネタバレ回避したい方はお戻りください。
スポンサーリンク

バチェラー5|1話ネタバレ感想!ファーストローズは誰?

バチェラー5の第1話で、ファーストインプレッションローズを受け取った人は、鈴木光さんです!

鈴木光さんは、長谷川惠一さんとの出会いの場で、手作りのブリスボールを用意してきて、しかもそれを鈴木光さんが食べさせるというスタートでした。

ハッピーオーラが溢れている方で、長谷川惠一さんも鈴木光さんに対して

距離の詰めかたがうまくて
どんどん知りたくなる人

と話しています。

 

配信開始前の段階では、Youtubeの紹介動画の再生回数上位は以下のようになっていました。

1.斎藤由依  32万回
2.西山真央  27万回
3.尾崎真衣  22万回
4.竹田智美  19万回

世間の人気順とは異なる結果でしたね!

バチェラー5の2話ネタバレはこちら↓
バチェラー5|2話ネタバレ感想!脱落者は誰でリードしているのは?

スポンサーリンク

バチェラー5|1話ネタバレ感想!脱落者は誰?

バチェラー5の1話での脱落者は2名でした。

・児玉愛里
・竹田智美

脱落者2人の挨拶の時は、女性陣がみんな号泣。

短い時間でも女性メンバーみんなが仲良く過ごしていたのがわかるシーンでした。

 

竹田智美さんについては、MC今田さんが「まさかやったな〜」と残ると予想していたこともあり、スタジオでも驚きがありました。

 

それでは、1話でのローズセレモニー受取順をみていきましょう。

バチェラー5・1話ローズセレモニー受け取り順

バチェラー5の1話でのローズセレモニーのローズの受け取り順は、以下の通りです。

0.鈴木光(ファーストローズ)
1.輿水りさ
2.西山真央
3.竹下理恵
4.周典
5.大野博美
6.尾崎真衣
7.斎藤由依
8.杤木愛シャ
9.大内悠里
10.本田美羽
11.高須賀佑紀
12.明石真由美
13.月田侑里
スポンサーリンク

バチェラー5|1話ネタバレ感想!カクテルパーティー

バチェラー5の1話カクテルパーティーのネタバレ感想を見ていきましょう!

一番最初に話をしたのは、最初の出会いで約束を取り付けていた大野博美さんです。

その後

児玉愛里さん
竹下理恵さん
鈴木光さん
西山真央さん
大内悠里さん

ここまで話したあと、バチェロレッテ2の最初のカクテルパーティーで話に行けなかった経験のあるバチェラー・長谷川惠一さんが音楽のプレゼントをします。

それから

明石真由美さん
本田美羽さん
杤木愛シャさん
高須賀佑紀さん

と話していきます。

 

そんな中、まだ話していない方がいる中で、長谷川惠一さんから鈴木光さんへ2回目のお話のお誘いがありました。

ここで、「飲み物とってくるね」と席を離れ、ファーストローズを取りにいきます。

一緒にいるとすごく居心地がいいな、もっと知りたいなって

とファーストローズを手渡しました。

そして、ハグ。

もう、キャーーーー!!!です笑

 

その後も他の女性メンバーとの話は続きますが、バチェラーを学びつくしたオンナ・月田侑里さんは話をせずに終了しています。

これに対しては、長谷川惠一さんも「どゆこと?」と月田侑里さんのミステリアスさを感じたようです。

スポンサーリンク

まとめ

「バチェラー5|1話ネタバレ感想!ファーストローズと脱落者は誰?」についてまとめました。

バチェラー5の1話感想ネタバレは

ファーストインプレッションローズ
→鈴木光さん

脱落者
→児玉愛里さん、竹田智美さん

でした。

 

バチェロレッテ2の旅で急成長を果たしたバチェラーらしからぬ長谷川惠一さんのバチェラーぶりが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました