尾崎真衣の会社はどこ?経歴と尾崎美紀との関係を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5出演の超合理主義の尾崎真衣さんですが、社長秘書をされており、紹介動画の中で出てくるオフィスの雰囲気も素敵で、どこの会社なのか気になりますよね!

尾崎真衣さんの経歴はどういったものなのでしょうか。

 

また、バチェロレッテ2の尾崎美紀さんと名字も一緒だし、雰囲気もなんだか似ているし、2人の関係が気になりますよね!

この記事では、以下のことについてまとめています。

・尾崎真衣の会社はどこ?
・尾崎真衣のプロフィール
・尾崎真衣の経歴
・尾崎真衣と尾崎美紀の関係は姉妹ではない!
 
スポンサーリンク

尾崎真衣の会社はどこ?

尾崎真衣さんが務めている会社は、7月30日時点では不明です。

インタビュー動画では、働いている姿が映り、高層ビルだったことから業績の良い良さそうな企業であることがうかえます。

バチェラーの旅から帰ってきってからも、同じ会社で働いており、「旅に行かせてくれた社長に感謝」というインスタグラムの投稿もありますので、かなり理解のある社長の会社なんですね。

 

尾崎真衣さんは、この会社で社長秘書として働いています。

・スケジュール管理
・来客対応
・電話やメール対応

など多岐にわたる業務をこなしています。

 

また、尾崎真衣さんのインスタグラムのプロフィールを見ると、「外注秘書・コンサル」とありますので、会社以外にも副業で外注秘書やコンサルを請け負っているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

尾崎真衣のプロフィール

尾崎真衣さんのプロフィールは、以下の通りです。

名前:尾真衣(おざき まい)
生年月日:1996年もしくは1997年生まれ
年齢:26歳(2023年7月時点)

仕事:会社員(社長秘書/経営企画)

Instagramアカウント:@m.mai_ozaki

尾崎真衣さんは、社長秘書を務められるくらいしっかり管理ができる方で、それは自分に対してものようです。

 

バチェラー5の動画の中では、

・30歳までに結婚
・子供は2人
・世帯年収はこれくらい
・結婚を前提の付き合いでなければ、付き合うのは時間の無駄

と語っており、かなりライフイメージをしっかり持っていますよね。

 

ほんわかとした見た目の雰囲気とは裏腹に、かなりこだわりの強い方なのかもしれませんね。

バチェラー5の中での尾崎真衣さんをみていると、とてもほんわかとしているけど芯がしっかりしている女性という印象を受けます。

 

また、バチェラー5の他女性陣からは、「メンバーの中で一番腹黒い」なんても言われています笑

可愛いだけじゃなくて、しっかり自分の意見を持っている女性、素敵ですよね!

スポンサーリンク

尾崎真衣の経歴

尾崎真衣さんの社長秘書以前の経歴については、今のところわかっていません。

ただ、大学は卒業されていることはわかっています。

尾崎真衣さんのインスタグラムの投稿で、大学に通っていたのがわかる記載がありました。

ほのちゃんと遊んだよ♡
大学で本当に仲が良かった友達って、何年振りに会っても昨日まで遊んでいたような感じがするよね

引用元:尾崎真衣インスタグラム

バチェラー5出演時26歳という年齢で大卒ということを考えると、新卒採用で現在の会社に勤めることになり、現在まで至っているのではないでしょうか。

 

また、バチェラー5の中で尾崎真衣さんは北海道出身と紹介されています。

高校までは、北海道に住んでいたと思われます。

スポンサーリンク

尾崎真衣と尾崎美紀の関係は姉妹ではない!

バチェロレッテ2の尾崎美紀さんと尾崎真衣さんの関係は、姉妹ではありません

顔画像を見比べると、確かに尾崎美紀さんと尾崎真衣さんが姉妹と言ってもおかしくないくらい似てるんですよね。

 

ただ、尾崎美紀さんは

・3人兄弟の長女で妹とは10歳差
・尾崎美紀と尾崎真衣の年齢差は4歳差

となっており、姉妹ではないことがわかります。

 

尾崎美紀さんと尾崎真衣さんは、

・苗字が同じ
(正式な表記は2人とも尾)

・鼻の形や雰囲気が似ている

・尾崎真衣さんの仕事が社長秘書
(妹で尾崎美紀さんの秘書なのでは?)

ということろから、姉妹なのでは?という噂が出ていました。

姉妹ではないですが、真衣さんが働く会社の名前や場所などは公開されていないので、尾崎美紀さんの会社の一員として働いていたら激アツですよね!

スポンサーリンク

まとめ

「尾崎真衣の会社はどこ?経歴と尾崎美紀との関係を調査!」についてまとめました。

尾崎真衣さんが務めている会社の具体的な情報は、今のところありませんでした。

ただ、動画内の情報からかなり業績の良い会社で、社長はとても理解のある方というのがわかります。

 

尾崎真衣さんは、物事をはっきりと発言でき、自分の意志をしっかりと持ち、信念を貫く事ができる方です。

その雰囲気からバチェロレッテ2の尾崎美紀さんと姉妹では?という噂もありましたが、実際は姉妹ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました