長谷川惠一と岩間恵の関係はトレーナーと客!ラストローズの匂わせも?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェロレッテ2で人気急上昇中の長谷川惠一さんですが、長谷川惠一さんを検索すると「岩間恵」さんが出てくるんです。

岩間恵さんは、バチェラー3に参加しており、バチェラーの岩永真也さんと結婚しています。

長谷川惠一さんと岩間恵さんの関係が気になりますよね。

 

また、岩間恵さんと長谷川惠一さんとのやり取りの中にどうやら匂わせがあるようなのですが、バチェロレッテ2のラストローズの行方がちらついています。

どんな匂わせなのか知りたいですよね!

 

この記事では以下のことをまとめています。

・長谷川惠一と岩間恵の関係はトレーナーと客!
・長谷川惠一がラストローズを岩間恵が匂わせ?

 

バチェロレッテ2最新6話のネタバレはこちらをチェック!

バチェロレッテ2|6話ネタバレ感想!脱落者と長谷川急上昇がヤバイ!
バチェロレッテ2の配信が進み、第6話まで来ました。 早速のネタバレですが、バチェロレッテ2の6話でのスタートは、マクファー、長谷川さん、阿部さん、ジェイデン、中道さんの5人です。 この中で誰が脱落者となるのでしょうか。 また、ネッ...
スポンサーリンク

長谷川惠一と岩間恵の関係はトレーナーと客!

長谷川惠一さんと岩間恵さんの関係は、結論から言うとパーソナルトレーニングジムのトレーナーとお客さんです。

 

長谷川惠一さんは、LEDONIAというジムでトレーナーをしていました。

この時、お客さんとしてきていたのが岩間恵さんです。

長谷川惠一さんが、バチェロレッテ2に出演が決定する前から付き合いがあったようです。

 

元々は、バチェラー3参加者の高田汐美さんが通っていたところ、高見さんが岩間恵さんにLEDONIAを紹介したのがきっかけなんです。

LEDONIAのFacebookに岩間恵さんと長谷川惠一さん、高田汐美さんが写っている写真があります。

 

さて、長谷川惠一さんと岩間恵さんの関係はわかりましたが、岩間恵さんがした匂わせとは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

長谷川惠一がラストローズを岩間恵が匂わせ?

長谷川惠一さんはバチェロレッテ2の第6話まででまだ残っており、長谷川惠一さんのラストローズを予想する人も多いですよね。

そんな中、岩間恵さんが長谷川惠一さんのラストローズを匂わせているのではというネットの反応があります。

そう言われる根拠は、岩間恵さんのラジオでの発言です。

 

岩間恵さんが出演している「岩間恵・さきっぺの【なんちゃって東京女子】」というラジオでは、岩間恵さんが長谷川惠一さんについて語る場面がありました。

・アメリカに研修留学するため、パーソナルトレーニングを休む
・具体的な場所を聞いても教えてくれなかった
・留学中いっさい連絡が取れなかった

・数ヶ月後に長谷川惠一さんが帰ってきてから
 →連絡が取れなかったことについて聞くと「携帯を落としたけど、不便じゃないからそのまま過ごした」と答えた
 →バチェロレッテ2の撮影に行ってたの?と質問すると「違います」と否定し続けた

 

直接的に岩間恵さんが、長谷川惠一さんのラストローズを匂わせているわけではありませんが、「数ヶ月後に帰ってきた」というところから、最終段階まで長谷川惠一さんが残ったということがうかがえますよね。

 

ちなみに長谷川惠一さんのインスタグラムの更新から長谷川惠一さんがラストローズか推測しようと試みましたが、そもそも長谷川惠一さんの更新頻度が、バチェロレッテ撮影前は、数ヶ月に1度などであまり参考にはならなそうでした笑

一応開いた期間を載せると、バチェロレッテ撮影期間前後とみられる投稿では

2021年9月24日
約7ヶ月半
2022年5月10日

約7ヶ月半とかなり更新があいています。

そして驚くべき変化は、長谷川惠一さんのオシャレ度の上がりっぷりです。

このおしゃれ度の上がりっぷりは、尾崎美紀さんがセレクトしてくれたんでは…と思ってしまいます。

 

バチェロレッテ2撮影前と思われる2021年9月24日以前のインスタグラムの投稿は、トレーニングジムのTシャツやパーカー、バスケのユニフォーム姿だけで、私服はブルーのシャツの1枚のみでした。

 

それがなんと、バチェロレッテ2撮影明けだと思われる2022年5月10日以降は、サングラス、柄パン、ニット…もう超オシャレになっています!

インスタグラムのストーリーをまとめるところには「Fashion」なんて項目もできてますよ!

 

このインスタで長谷川惠一さんがきているニット、実は予告編で出てきているんです!

この動画2分30秒のところ、これ長谷川惠一さんで間違い無いですよね!

でも、この尾崎美紀さんの表情をみると、ラストローズかそうではないかかなり微妙…!笑

 

ニットを着た私服姿なので、タイ・チェンマイでの撮影が終わって、日本編に入ってからの映像であると推測されます。

 

そして、バチェロレッテ2撮影後と思われるオシャレになった長谷川惠一さんの写真には

もう7話以降の配信が楽しみすぎますね!

スポンサーリンク

まとめ

「長谷川惠一と岩間恵の関係はトレーナーと客!ラストローズの匂わせも?」についてまとめました。

長谷川惠一さんと岩間恵さんの関係は、ジムのトレーナーとお客さんという関係でした。

岩間恵さんのトレーニングの担当をしばし長谷川惠一さんがお休みするという話を、岩間恵さんがラジオでしたのが、長谷川惠一さんが最終まで残ると匂わせたと言われた所以でした。

 

長谷川惠一さんのラストローズ匂わせについては、岩間恵さんが明言したものはありませんでした。

バチェロレッテ2の予告動画で、長谷川惠一さんと思われる黄色ニットの人物と尾崎美紀さんがハグしている時の美紀さんの表情をみるとかなり判断に迷う感じです。

続きが気になりすぎます!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました