バチェラー5|4話ネタバレ感想!2on1デートに選ばれたのは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5の3話終了時点で残っているのは9人となりました!

竹下理恵さん
輿水りささん
周典さん
杤木愛シャさん
西山真央さん
鈴木光さん
尾崎真衣さん
大内悠里さん
月田侑里さん

バチェラー5の4話では、女性メンバー全員参加のグループデートと、バチェラーシリーズでは毎回波乱の起こる2on1デートがあります。

一体どんな展開となるのでしょうか。

 

女性メンバーに突っ込まれ、都度成長していく長谷川さんエピソードもチェックしていきましょう!

この記事では、以下のことについてまとめています。

・バチェラー5|4話ネタバレ感想!脱落者は誰
・バチェラー5|4話ネタバレ感想!グループデート
・バチェラー5|4話ネタバレ感想!2on1デート

・バチェラー5|4話ネタバレ感想!カクテルパーティー
スポンサーリンク

バチェラー5|4話ネタバレ感想!脱落者は誰?

バチェラー5の4話での脱落者が誰かのネタバレは、以下の通りです。

・輿水りささん(2on1デート)
・周典さん

4話では2名の脱落者が出ました。

 

3話では一気に3人の脱落者が出るという驚きの展開でした。

バチェラー5の3話ネタバレは、「バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰でサプライズローズは?」をご覧ください。

ローズセレモニー受取順

0.鈴木光さん(サプライズローズ)
0.西山真央さん(2on1デート)
0.竹下理恵さん(カクテルパーティー中)
1.大内悠里さん
2.尾崎真衣さん
3.杤木愛シャさん
4.月田侑里さん
スポンサーリンク

バチェラー5|4話ネタバレ感想!グループデート→2ショットデート

バチェラー5の4話の最初のネタバレは、メキシコ伝統のお祭り「死者の日」に女性メンバー全員を招待してのデートです!

死者の日デートを楽しむべく、坂東さんも含め全員が白塗りのメイクをしてのデートです!

ぱっと見は誰が誰だか分かりません笑

 

みんなでデートを楽しんだ後は、バチェラー長谷川さんが鈴木光さんを指名しての2ショットデートです。

衣装がえをして、メキシコのお姫様と王子様という感じの2ショットとなり、歌やダンサーがたくさんいるパーティーが用意されていました。

鈴木光さんに会った瞬間「かわいいぃ…」
一緒に歌やダンスを見ている時もニヤニヤ
話をして意見が一致した時もニコニコ

長谷川さんがかなりデレデレしています笑

 

いや、これもう好きでしょというのがダダ漏れでした。

最後は手を取って2人でダンスをして、より距離が縮まり、最後サプライズローズを渡します

スポンサーリンク

バチェラー5|4話ネタバレ感想!2on1デート

バチェラー5の4話、死者の日デートの翌日は2on1デートがありました。

バチェラーでの2on1デート
女性メンバー2人とバチェラー3人でのデート
デート終わりには、バチェラーが女性のうちどちらかを選ぶ
選ばれなかった女性は、ローズセレモニー前に即帰国

2on1デートは、選ばれなかった女性は即帰国いうと厳しい選択が待っています。

このどちらかがどうしても辛い思いをすることになることから、坂東さんではなく、バチェラー長谷川さん自ら2人を発表します。

 

2on1デートに選ばれたのは

・西山真央さん
・輿水りささん

の2人です。

3人で絵を描いて旅の思い出を語った後は、一方が見守っている中で2ショットで話をします。

 

最終的に2on1デートでローズを受け取ったのは、西山真央さんです。

輿水りささんは、坂東さんがスーツケースを引き取り、女性メンバーと会わずにそのまま帰国となりました。

スポンサーリンク

バチェラー5|4話ネタバレ感想!カクテルパーティー

バチェラー5の4話ネタバレ最後は、カクテルパーティーです。

2on1デートで、輿水りささんが脱落してのカクテルパーティーとなりました。

 

最初に立候補して2ショットで話したのは、月田侑里さんです。

次は長谷川さんから誘って、杤木愛シャさん、大内悠里さんと続き、そこで異変が起きます。

 

竹下理恵さんが、自分が落ちるのではないかという不安からパニック状態に。

息がうまくできなくなってしまいます。

個室に篭り長谷川さんも心配しますが、落ち着いて出てくると

「ほら、惠一、行くよ〜!」

と元気に出てきます。

 

一見元気に見えても、空元気でいつもと様子が違う竹下理恵さんに、バチェラー長谷川さんは、即ローズを持ってきて手渡します

長谷川さんが竹下理恵さんに対しても、とても大切に思っている感じが伝わってきました。

スポンサーリンク

まとめ

「バチェラー5|4話ネタバレ感想!2on1デートに選ばれたのは誰?」についてまとめました。

バチェラー5の4話では

輿水りささん
周典さん

の2人が脱落しました。

 

2on1デートやカクテルパーティーで絆が深まった感じは西山真央さんと竹下理恵さんです。

5話での2人がどう関係を深めていくのか注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました