SixTONESライブ2022復活当選はいつ?当落日予想結果一覧!

イベント
スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」が開催決定!

2021年11月29日に当落発表がありました!!

デビュー後さらに注目が集まっているSixTONES(ストーンズ)、倍率が相当なようで、落選された方のツイートが多くみられました。

11月29日の当落で落選したとしても諦めたくないですよね。

次は復活当選と制作開放席です!

この記事では

SixTONESライブ2022復活当選はいつ?
SixTONESライブ2022各会場復活当選当落日予想・結果一覧
についてまとめていきます。
 
 
スポンサーリンク

SixTONESライブ2022復活当選はいつ?

SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」は、各公演日を基準として、いつぐらいに復活当選の案内が来るのか知りたいですよね。

復活当選は、各公演日の3週間前と予想されます。

理由としては2つの例が挙げられます。

 

①SixTONES(ストーンズ)アリーナツアー2021「on eST」の例

北海道公演では、公演日3月26日で3月6日の復活当選だったようです。

この復活当選日は公演日の約3週間前となります。

また、ツアー初日の横浜アリーナは

2020年12月4日 当落発表
2020年12月16日 入金期限
2020年12月16日 復活当選メール有
2020年1月4日 ツアー初日

復活当選メールは初日公演の20日(約3週間)前に来ています。

こちらの復活当選については、まだ入金期限がすぎる前での復活当選だったため、会場の規制緩和による増枠によるものと予想されます。

 

②Snow Manのツアー「スノマニ」の例

2021年12月現在開催中のSnow Manのツアー「スノマニ」では、各公演のほぼ3週間前に復活当選が出ています。

▼スノマニ復活当選日一覧はこちら

スノマニ大阪2日目(11/28)セトリネタバレ!感想レポやサプライズも
2021年11月27日・28日の2日間、Snow Manのアリーナツアー「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」が大阪城ホールで開催されました。Snow Manにとっては、今回のスノマニがデビュー後で初のアリーナツアー

例を2つ挙げましたが、どちらも公演日の約3週間前に復活当選がありました。

このことから各公演日の約3週間前に復活当選があると予想します。

 

復活当選のパターンとしては

・制限緩和、解除による増枠
・当選者のチケット代金未払い、チケット転売が通報されたことによる無効チケットなどにより、その分をもう一度抽選し直す

この2パターンがあります。

規制緩和による増枠はその時々でタイミングが異なりますので、公演日当日までは望みを持ちたいところですね!

復活当選は全公演あるわけではありません。

公演までに案内がなければ、その公演は復活当選が行われなかったことになります。

事務所公式からも、復活当選の有無の事前発表はなし、当選者のみに連絡とありますね。

SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」制作開放席があったのか結果一覧はこちら

SixTONESライブ2022制作開放席はある?案内メール・当落発表日一覧!
SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」が開催決定! デビュー後さらに注目が集まっているSixTONES(ストーンズ)、倍率が相当なようで、落選された方のツイートが多くみられました。 1月4日の神奈川会場...

今回のSixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」は復活当選が行われているのか、復活当選の当落日がいつなのか気になりますよね。

SixTONESライブ2022 各会場復活当選日予想・結果一覧

SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」は、全9会場で行われています。

前回の「on eST]が7会場だったので、会えるチャンスが増えて嬉しいですよね!

各会場の復活当選日予想・結果をまとめていきます。

ここでは仮に復活当選日予想を公演日の3週間前にしています。

 

2022年1月19日現在、神奈川・愛知・静岡・熊本会場で復活当選有り。

情報が入り次第、追記していきます。

【1月7日追記】

1月7日(金)だけで、キスマイ、関ジャニ制作開放席、SixTONES復活当選が発生しています。

またSixTONESツアー2022の初日があった神奈川会場も金曜日の発表でした。

このことから静岡以降の復活当選予想日を、

公演日の3週間前→3週間前で一番近い金曜

に変更しました。

 

1.神奈川・横浜アリーナ

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
1月4日(火) 12月14日(火)   12月10日(金)
1月5日(水)
1月6日(木)

2.愛知・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
2月1日(火) 1月11日(火) 1月7日(金)16時頃
2月2日(水)

 

愛知会場の復活当選は1月7日金曜日の16時頃でした!

世情から復活当選があるのか、そもそも公演が行われるのか心配でしたが、開催されそうですね!

 

【2/1追記】
メンバーコロナ感染により愛知公演の中止発表

 

 

3.静岡・エコパアリーナ

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
2月11日( 1月21日(金) 1月18日(火)
2月12日(
2月13日(

世情から復活当選はないのかと心配されていましたが、熊本会場との同時発表で、1月18日の夕方18時頃に復活当選メールがきています。

4.熊本・グランメッセ熊本

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
2月19日( 1月28日(金) 1月18日(火)
18時頃
2月20日(

公演約1ヶ月前に静岡会場との同時発表がありました!

 

5.宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
3月19日( 2月25日(金) 2月21日(火)
3月20日(

6.北海道・真駒内セキスイハイムアリーナ

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
4月8日(金) 3月18日(金) 2月21日(火)
4月9日(
4月10日(

7.新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
4月16日( 3月25日(金) 2月21日(火)
4月17日(

8.大阪・大阪城ホール

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
5月1日( 4月8日(金) 2月21日(火)
5月2日(月)

9.広島・広島グリーンアリーナ

公演日 復活当選日予想 復活当選日結果
5月7日( 4月15日(金) 2月21日(火)
5月8日(

 

なんと、宮城・北海道・新潟・大阪・広島の5会場が一気に2月21日(火)に復活当選当落発表となりました。

 

規制の緩和により、枠が増える可能性もありますので、公演日まではチェックをしていきましょう!

 

▼Hay!Say!JUMPの復活当選はこちら

429 Too Many Requests

JUMPは復活当選が少なめのようです。

復活当選・制作開放席の注意事項

復活当選メールが来た方の中には、当選メールを見逃し、せっかくのチャンスを逃してしまった人もいます。

そこで、復活当選にかけるあなたに注意してほしいことが2つあります。

メール・ファンクラブマイページのチェック

復活当選はメールできます。

必ず、通常の受信フォルダ・迷惑メールフォルダ両方をチェックしてください!

迷惑メールの方に入っていて入金期限が過ぎるまで気づかなかったという口コミがあります。

せっかくの復活当選メール、絶対に逃したくないですよね。

 

また復活当選の確認はファンクラブのツアー申込み結果からも可能です。

「落選」の文字が「当選」に切り替わるようです。

こちらも併せてチェックできると間違いないですね。

公演当日電話が来る!

嵐のアニバーサリーツアーで開演2時間半前に電話があったという情報が!

 

コンサート当日…。知らない番号から電話…。まさかとは思うけど、もしかして!!

ドキドキしながら電話にでるとそのまさかで、コンサート事務局からでした。

急遽席が用意できたので今から来られますかと。

もちろん行きますと答え、同行者も娘なのでその場で行ける事が確認できたので、無事に行ける事が決まりました。

この時、開演2時間半前。本当にこんなにギリギリな時間に電話がかかってくるんだなぁとびっくりしました。

チケットはチケット窓口で手渡しなので、代金もその時に払う事。会員証と私と娘の身分証明書を忘れずに持参する事などを聞いて電話を終えました。

引用元:引きこもり母ちょこの気まぐれ日記

 

電話は繋がらなければ、どんどん次の人にかけて行くようなので、出られなければ終わりと考えていた方が良さそうです。

また直前に連絡が来ることから会場付近の名義の方に連絡が来ることが多いようです。

かなりレアなケースだと思いますが、電話がくる可能性も頭に入れておきたいですね。

 

まとめ

SixTONES(ストーンズ)ツアー2022「Feel da CITY」の復活当選はいつ?についてお伝えしてきました。

SixTONESの人気はものすごくて、今回のツアーの倍率もエグいと話題になっています。

今の所、復活当選は確認されていませんが、スノマニを見ているとかなり復活当選があるので、SixTONESでも期待したいですよね。

復活当選は各公演日の約3週間前あたりが目安となりますのすが、メールに気づかず入金期限を過ぎた・・・

なんてことになると大変なのでチェックだけは定期的にしてみてくださいね。

 

嵐では当日に復活当選の電話があったという超レアケースもあるようなので、最後まで希望を持ちたいですね。

申し込んだ公演の復活当選情報がお役に立てれば幸いです。

それではまた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

  1. […] SixTONESライブ2022復活当選や制作開放席はいつ?当落日予想結果一覧!SixTONE… […]

  2. […] SixTONESライブ2022復活当選はいつ?当落日予想結果一覧!SixTONES(ストーンズ)… […]

タイトルとURLをコピーしました