井口理の彼女(一般人の福岡元タレント)を特定?インスタライブで話した理由は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

King Gnuの井口理さんが一般人で福岡在住の元タレントである熱愛彼女がいるとフライデーされましたね!

一般人とはいえ、元タレントということから、井口理さんの福岡の彼女が一体誰なのか気になっちゃいますよね。

 

また、井口理さんは、1月の終わりころにインスタライブで彼女がいることを話しています。

どんな言葉で、なぜ彼女がいることを話したのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・井口理の彼女(一般人の福岡元タレント)は誰?
・井口理が彼女のことをインスタライブで話した理由は?
スポンサーリンク

井口理の彼女(一般人の福岡元タレント)は誰?

King Gnuの井口理さんの彼女は一般人ということで、名前が出ていません。

しかし、報道の内容から「DJ NOMA」さんなのではと言われています。

DJ NOMA
本名:梶原涼
生年月日:1996年3月19日
年齢:26歳(2023年2月現在)

出身:熊本県
在住:福岡県

職業:DJ、DJ講師
(過去にはモデルや音楽情報番組のレギュラー出演も)

・インスタ:@noma_jp(非公開)
・Twitter:@djnoma_japan(非公開)
・Facebook:@DJNOMAjapan / 梶原涼(非公開)

 

フライデーで報じられたKing Gnu井口理さんの彼女の特徴は

・朝日奈央似
・黒髪ショートカット
・九州を中心に活動してきた元タレント
・井口さんより2歳年下27歳
・福岡在住
・DJとして活動中
・子供たちに教えるDJ講師としても活躍中

となっています。

井口理の彼女は朝日奈央似で黒髪ショート

King Gnuの井口理さんの彼女がDJ NOMAさんと言われている理由「朝日奈央似で黒髪ショート」を検証してみましょう。

確かに雰囲気が似ていますね!

そしてDJ NOMAさんはかわいらしさもある美人さんですね!

井口理の彼女は2歳年下27歳

King Gnuの井口理さんの彼女がDJ NOMAさんと言われている理由「年齢」についてもみてみます。

報道では、井口理さんの2歳年下27歳となっています。

DJ NOMAさんは、2023年3月で27歳になりますので、ほぼ一致していますね。

井口理の彼女は福岡でDJとして活動中・元タレント

King Gnuの井口理さんの彼女がDJ NOMAさんと言われている理由「福岡でDJとして活動中」についてもみてみます。

DJ NOMAさんは、熊本出身福岡育ちで、2012年の高校生の時からDJとしての活動をスタートしています。

それから福岡を中心に、全国、日本に止まらず海外での活躍もしているDJです。

 

直近でも福岡北九州市にあるクラブのイベントに出演していますよ!

 

過去にはモデルや音楽番組にレギュラー出演もしていた元タレントという経歴も一致しています。

出演していたMUSICにゅっと。の動画はこちら

 

以上のことから、井口理さんの福岡在住一般人の彼女はDJ NOMAさんの可能性が高そうです。

ただ確定情報ではありませんし、誹謗中傷等はもちろんお控えください。

スポンサーリンク

井口理が彼女のことをインスタライブで話した理由は?

King Gnu井口理さんが、インスタライブで彼女がいることを話したのは、2023年1月25日です。

動画は見つからなかったため、具体的になんといったかまではわかりませんでしたが、はっきり彼女がいると公言、見守ってくださいと話をしたようです。

インスタライブで井口理さんが彼女がいると話した理由は、フライデーの直撃取材があり、記事が出ることを予測してのことだと思われます

 

以前、井口理さんがあのちゃんとの同棲報道が出た際、あのちゃんにはかなり誹謗中傷があったようです。

事前にファンに伝えることで、彼女への誹謗中傷をやめてもらう働きかけだったのではないでしょうか。

 

これについては、ファンからも「男らしい!」と称賛の声があります。

是非とも幸せになってもらいたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

「井口理の彼女(一般人の福岡元タレント)を特定?インスタライブで話した理由は?」についてまとめました。

King Gnuの井口理さんの一般人の福岡在住彼女は、DJ NOMAさんの可能性がたかそうです。

フライデーの情報とDJ NOMAさんがかなり一致しています。

 

また、1月25日には、井口理さんがインスタライブで彼女がいることを公言。

おそらくフライデーの記事が出ることを見越しての発表だったようです。

 

井口理さんの彼女が上京する予定との話もありますし、幸せに過ごしてもらいたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました