根尾昴彼女はサトミ!年齢などのプロフィールや馴れ初めは?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

中日ドラゴンズの根尾昴選手に熱愛報道があり、そのお相手の彼女は、モデルのサトミさんだといいます。

モデルのサトミさんは一体どんな方なのでしょうか。

年齢や身長などのプロフィールやお仕事の内容が気になるところですよね。

 

また、根尾昴選手とサトミさんの馴れ初めも知りたいですよね!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・根尾昴彼女はサトミ!年齢などのプロフィールは?
・根尾昴と彼女サトミとの馴れ初めは?
スポンサーリンク

根尾昴彼女はサトミ!年齢などのプロフィールは?

根尾昴選手の彼女は、モデルのサトミさんと報じられています。

サトミさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:サトミ
本名:不明
生年月日:2000年8月18日
年齢:22歳 (2023年3月時点)

身長:169cm
バスト:81cm
ウエスト:60cm
ヒップ:85cm
シューズ:25.5cm

趣味:音楽を聴くこと
特技:サックス

職業:モデル
所属事務所:セントラルジャパン 名古屋

インスタグラム:@i__am_satomi

ネット上にもあまりサトミさんに関する情報はなく、学歴などの情報もありませんでした。

年齢も所属事務所のプロフィールページに記載はありませんでしたが、サトミさんのインスタグラムに「2022年8月18日で22歳になった」という投稿があり、そこから生年月日・年齢が判明しています。

年齢は根尾昂選手も22歳なので、根尾昂選手とサトミさんは同い年なんですね!

8/18で22歳になりました‼︎🌻

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました😢🤍
これからも精一杯がんばりますのでよろしくお願いします‼︎✨

引用元:サトミインスタグラム

 

顔立ちからもわかりますが、サトミさんはハーフのようです。

インスタグラムの投稿に「#ハーフ」というハッシュタグをつけているものもありますので、ハーフで間違いなさそうです。

どこの国とのハーフかはわかっていませんが、顔立ちが少し滝沢カレンさんに似ていますよね!

 

滝沢カレンさんは、父がウクライナ人、母が日本人のハーフです。

ウクライナは東ヨーロッパですので、サトミさんにももしかしたら、東ヨーロッパにルーツがあるかもしれませんね!

 

サトミさんは、身長169cmで、さすがはモデルさんといった体型です。

 

モデルとしては、神戸コレクションのランウェイを歩いたり、

千趣会/ホテル日航金沢/吉澤織物/トヨタ自動車/ヤマダヤ/High Pitch/ワコール/アルペン/ゆう美容室/SSK/キャプラスネイル/Medicha

などの有名企業のスチール

そのほか、エルローズ、常葉大学、満足屋などのCMにも出演しています。

 

事務所はセントラルジャパンの名古屋支部になりますので、普段は名古屋を中心に活動をされているようです。

 

趣味に音楽を聴くこと、特技がサックスとなっていますので、学生時代吹奏楽部に所属していたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

根尾昴と彼女サトミとの馴れ初めといつから付き合ってる?

根尾昴選手と彼女のモデル・サトミさんとの馴れ初めについては判明していません。

ただ、同い年ということもあり、友人同士の集まりがあり、その中から交際に発展したのではないでしょうか。

 

交際は2022年夏からと言われています。

じつは、2022年夏から交際している女性がいます。お相手は、モデルのサトミさん。

引用元:Yahoo!ニュース

 

根尾昂選手は、2022年10月に球団の合宿所を退寮し、一人暮らしをスタートさせています。

彼女との仲が深まって、一人暮らしを始めるきっかけになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

「根尾昴彼女はサトミ!年齢などのプロフィールや馴れ初めは?」についてまとめました。

中日ドラゴンズ・根尾昂選手の彼女は、モデルのサトミさんです。

年齢は、根尾昂選手と同い年で、22歳です!

 

169cmで流石のモデル体型といったスタイルの良さで、神戸コレクション始め、企業のスチールやCMにも出演する名古屋を中心に活躍しているモデルさんです。

 

馴れ初めまではわかりませんでしたが、友人のグループの中から交際に発展したのではないでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました