侍ジャパンの名古屋宿泊ホテルはヒルトン名古屋!滞在はいつまで?

※アフィリエイト広告を利用しています

スポーツ
スポンサーリンク

WBCの開幕に向け、現在名古屋で練習をしている侍ジャパン。

選手が一堂に会する名古屋のホテルは一体どこなのか気になりますよね。

 

また、侍ジャパンの選手たちに会えるかもしれない、侍ジャパンの名古屋滞在期間がいつまでになるのかもチェックしたいですよね。

 

侍ジャパンの名古屋宿泊ホテルはヒルトン名古屋!滞在はいつまで?この記事では、以下のことについてまとめています。

・侍ジャパンの名古屋宿泊ホテルはヒルトン名古屋!
・侍ジャパン名古屋滞在はいつまで?
スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋宿泊ホテルはヒルトンプラザ!

WBC出場の侍ジャパンが滞在している名古屋の宿泊ホテルは、ヒルトンプラザ名古屋隣接のヒルトン名古屋です!

監督や選手たちが宿泊ホテル隣接のヒルトンプラザ名古屋から出てくる動画が、ツイッターに投稿されているので、宿泊ホテルはヒルトン名古屋で間違いないですね。

 

また、ラーズヌートバー選手が3/1より侍ジャパンに合流していますが、早速ユニホームに袖を通したとホテルの部屋と見られる場所の写真がツイートされています。

こちらはヒルトン名古屋の部屋の写真ですが、障子やベンチソファーなど一致していますよね!

 

ヒルトン名古屋は、一番スタンダードなヒルトンルームツインで、1泊2万円以上となっています。
(平均27,000円程度)

かなり高級ホテルですよね。

宿泊して、侍ジャパンとすれ違えたら…なんて考えたらちょっとドキドキしますよね!笑

 

ヒルトン名古屋の概要はこちらです。

ヒルトン名古屋
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL:052-212-1111

なかなかの高級ホテルなので、手が出にくいところではありますが、何かの記念日などにクーポン情報をチェックしてお得に行けたらいいですね!

ヒルトン名古屋の内装は、和洋が融合したとてもモダンな感じになっています。

おしゃれながら落ち着いた時間が過ごせそうですよ!

侍ジャパンの大阪での宿泊ホテルについては、「侍ジャパンの大阪の宿泊ホテルはどこ?滞在はいつまで?」をご覧ください。
スポンサーリンク

侍ジャパン名古屋滞在はいつまで?

侍ジャパンの名古屋滞在がいつまでかは、3月5日までになると思われます。

侍ジャパンは

カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023
侍ジャパン vs 中日ドラゴンズ
会場 バンテリンドームナゴヤ

・3/3(金)19:00〜
・3/4(土)19:00〜

という日程で名古屋で試合をします。

3/4の終了時間が遅くなるので、3/4は名古屋にそのまま宿泊し、5日以降に移動となると思われます。

 

侍ジャパンの強化試合は、名古屋が終了すると、3/6~3/7に京セラドーム大阪で行われます。

その後WBCは、3/9からはWBCの1次ラウンドが、東京ドームでスタートとなります。

侍ジャパンに名古屋で会えるとすれば、5日までがチャンスですよ!

 

ただ、近隣の迷惑にならないように注意してくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

「侍ジャパンの名古屋宿泊ホテルはヒルトン名古屋!滞在はいつまで?」についてまとめました。

侍ジャパンの名古屋での宿泊ホテルは、ヒルトン名古屋で間違いありません。

ツイッターでの目撃情報や、ラーズヌートバー選手のユニホーム着用写真の背景などから判明しています。

 

滞在は、中日ドラゴンズとの試合終了までとなりますので、3/5までになると予想されます。

3/9からは、東京ドームで試合が始まりますので、東京での宿泊となります。

そのため、侍ジャパンに名古屋で会えるのは、3/5までとなりそうです。

 

ヒルトン名古屋は高級ホテルなので、手が届きにくいですが、今なら全国旅行支援もやっていますので、お得に泊まるチャンスですよ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました