山田脩也が超イケメンで彼女やインスタはある?兄(甲子園選手)の画像も!

※アフィリエイト広告を利用しています

スポーツ
スポンサーリンク

甲子園2022決勝に進む仙台育英野球部の山田脩也選手が超イケメンだと話題になっています。

画像をじっくり再確認したいですよね!

そしてプロフィールもチェックしたいところです。

 

仙台育英・山田脩也選手ほどのイケメンだと、彼女はいるのでしょうか。

インスタグラムのアカウントがあったらそれも知りたいですよね!

 

そして実は、山田脩也選手の兄も野球選手として甲子園出場経験があるのですが、さすがは山田脩也選手の兄だけあって、兄も超イケメンです!

画像見てみたいですよね。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・山田脩也超イケメン画像とプロフィール!
・山田脩也に彼女はいてインスタはやってる?
・山田脩也の兄(甲子園選手)の画像やプロフィールも!
スポンサーリンク

山田脩也超イケメン画像とプロフィール!

仙台育英・山田脩也選手の超イケメン画像とプロフィールは以下の通りです。

名前:山田脩也(やまだ しゅうや)
生年月日:2005年度

身長:176cm
体重:71kg

ポジション:ショート
投打:右/右

出身中学など
仙台広瀬リトルリーグ
 (WBSC U-12 W杯日本代表)

仙台市立南吉成中(仙台東部リトルシニア)

仙台育英

超イケメンな山田脩也選手の顔画像はこちら

いやはや、本当にイケメンです!

 

超イケメンと話題の山田脩也選手は、現在高校3年生です。

2023年8月時点の身長体重は177cm/71kgとのことですが、まだこれから伸びるかもしれませんね!

 

山田脩也選手は、小学生の頃リトルリーグに所属しており、ここからWBSC U-12 W杯日本代表に選出された経験があります。

イケメンなだけじゃなく、実力もすごいんです!

 

小学生時代の山田脩也選手もイケメンですよね。

これはモテそうです。

スポンサーリンク

山田脩也に彼女はいてインスタはやってる?

仙台育英・山田脩也選手に彼女がいるかは情報が見つかりませんでした。

山田脩也選手はインスタのアカウントは持っているようですが、非公開となっており内容まではみることができません。

山田脩也選手インスタグラムアカウント
@shuuuya.0820

 

2023年8月現在で

フォロワー401人
フォロー中548人

と交友関係も広そうですよね!

もし彼女がいるのだとしたら、インスタも相互フォローしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田脩也の兄(甲子園選手)の画像やプロフィールも!

仙台育英・山田脩也選手の兄も実は、仙台育英高校出身で春夏の甲子園出場経験があります。

山田脩也選手の兄のプロフィールは以下の通りです。

名前:山田利輝(やまだ としき)
生年月日:1999年5月25日
年齢:23歳(2022年8月現在)

身長:175cm
体重:73kg

現在の所属:TDK硬式野球部(外野手)
出身大学:富士大学
出身高校:仙台育英
出身チーム:仙台東部リトルシニア

兄・利輝さんのイケメン顔画像はこちら

山田脩也選手は、兄・利輝さんのことを「バッティングが誰よりもすごいと思っていた」と語っており、自身が野球を始めるきっかけとなったのも兄なんだそうです。

当時春夏ともスタンドで応援した脩也は「兄は小学生の頃から、バッティングは誰よりもすごいと思っていた。(夏の)甲子園の1打席目でホームランを打つなんて」と感動したという。

引用元:スポーツ報知

それだけ兄・利輝さんを近くで見て、その努力し成長していく姿に憧れを抱いていたんですね。

 

兄・利輝さんは富士大学での大学野球を経て、現在TDK硬式野球部に所属しています。

スポンサーリンク

まとめ

「山田脩也が超イケメンで彼女やインスタはある?兄(甲子園選手)の画像も!」についてまとめました。

仙台育英・山田脩也選手は、超イケメンであることが改めてわかりました。

彼女がいるかは情報がありませんでしたが、インスタグラムのアカウントはありました。

しかし、非公開となっていることから中身はみることができません。

 

山田脩也選手の兄は、山田利輝さんで、山田脩也選手と同じ仙台育英出身、甲子園出場経験もあります。

現在は富士大学を卒業後、TDK硬式野球部に所属し、社会人野球の選手です。

山田脩也選手の兄なだけあって、流石のイケメンです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました