大迫塁の兄弟は大迫勇也ではない!彼女は愛川陽菜の噂は本当?

スポーツ
スポンサーリンク

セレッソ大阪に内定している神村学園の大迫塁選手。

 

「大迫」という名字と同じ鹿児島出身であることから、日本代表選手の大迫勇也選手と兄弟なのでは?との噂があります。

また、大迫塁選手の彼女が愛川陽菜さんなのでは?という噂も。

 

これらの噂の真相を調査してみました!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・大迫塁の兄弟は大迫勇也ではない!
・大迫塁の彼女は愛川陽菜の噂は本当?
スポンサーリンク

大迫塁の兄弟は大迫勇也ではない!

大迫塁選手の兄弟が大迫勇也選手でない理由は2つです。

①大迫勇也選手の兄弟と大迫塁選手が一致しない
②大迫塁選手のインタビューでの大迫勇也選手についての話

 

大迫勇也選手の兄弟は

・3歳上の兄
・本人
・妹

となっています。

 

大迫勇也選手の下の兄弟は妹であり、弟はいないんです。

このことから、大迫勇也選手と大迫塁選手が兄弟でないのは明らかですよね!

 

また、Number Webで大迫塁選手がインタビューに答えている中で、大迫勇也選手について以下のように語っています。

年代別日本代表に入ったあたりから、同じ苗字の選手として大迫勇也を引き合いに出されることが増えたというが、本人はむしろ歓迎すべきことだと話す。

「全然、嫌じゃないですよ。鹿児島で大迫と言えば、大迫敬介選手(サンフレッチェ広島)もいますよね。2人とも高校時代、ユース時代から有名で、プロでもすぐに主軸として活躍していましたし、日本代表にも入っている本当に凄い存在。僕の向上心に火をつけてくれる存在です」

(中略)

僕も勇也選手のように『W杯で優勝するメンバーの1人になる』ということを口に出して、それのために必要な努力をやり続けたい。『大迫』という苗字で引き合いに出されるなら、そこまでちゃんと見習わないといけないなと思っています」

引用元:Number Web

兄ではなく勇也選手と呼んでいたり、この語り口からは、兄弟であることは感じられませんよね。

「憧れの選手」といった感じです。

 

では、本当の大迫塁選手の兄弟は?となりますよね。

大迫塁選手の兄弟は、弟がいるという情報がありますが、真偽は定かではありません。

2022年度の神村学園サッカー部のメンバーには、大迫塁選手の他に「大迫」という名字の方は在籍していません。

 

大迫塁選手の実家についてははっきり判明しています。

大迫塁選手の実家については「大迫塁の出身小学校中学校はどこ?実家はえびすラーメン!」をご覧ください。

 

情報がありましたら、更新していきます。

大迫塁の彼女は愛川陽菜の噂は本当?

大迫塁選手の彼女は、神村学園の1つ上の先輩であるINAC神戸の愛川陽菜さんなのでは?という噂がありますが、実際のところはわかりません。

噂が出たきっかけとしては、大迫塁選手のTwitterで、愛川陽菜さんがINAC神戸に加入するというニュースをリツイートしたことがきっかけのようです。

こちらのツイートです↓

愛川陽菜(あいかわはるな)

2003年12月4日生まれ
神村学園出身
INAC神戸MF(2022.4~)

 

同じ神村学園出身、プロに進むという共通点もあり、お付き合いしていたとしてもおかしくはありません。

ただ、大迫塁選手のインスタグラムやTwitterを見ても一切そういった匂わせはありません。

 

女優でフィギュアスケーターの本田望結のツイートを何度かリツイートしてますので、本田望結さんみたいな可愛い感じの方が好みなのかもしれませんね!

大迫塁選手がリツイートしていた投稿↓

まとめ

「大迫塁の兄弟は大迫勇也ではない!彼女は愛川陽菜の噂は本当?」についてまとめました。

大迫塁選手と大迫勇也選手は兄弟ではありませんでした。

大迫塁選手には弟がいるという情報がありますが、真偽のほどはわかっていません。

 

また、大迫塁選手の彼女が、神村学園1つ上の先輩で、INAC神戸の愛川陽菜さんという噂がありますが、こちらも真相は明らかになっていません。

もし、大迫塁選手の彼女が本当に愛川陽菜さんだったとしたら、美男美女・サッカー激ウマカップルです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました