キスマイライブ2022神奈川公演入場口はこれ!入場時間の影響は?

イベント
スポンサーリンク

2022年2月5・6日にキスマイライブ2022『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』の神奈川公演が開催されます。

キスマイライブ2022神奈川公演は、ぴあアリーナMMで行われます。

キスマイライブ2022神奈川公演当選者には、入場時間案内のメールが届いていますが、ネットでは入場口のアルファベットが、どこの入り口なのかがわからない!との声が多く見られます。

 

また入場口、入場時間によって、微妙な席になるのではと不安に思う方もいますよね。

 

この記事では

キスマイライブ2022神奈川公演入場口はこれ!
キスマイライブ2022神奈川公演入場時間の影響は?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

キスマイライブ2022神奈川公演入場口はこれ!

【2月5日(土)16:20追記】

2月5日(土)キスマイライブ2022神奈川公演に行った方達の口コミです。

入場口B/K/R/Eがアリーナっぽいとの情報です。

他のアルファベットは階段を上がってスタンド席に行くようですね。

あとは行ってみてのお楽しみです!!!

ーーーー追記ここまでーーーー

 

キスマイライブ2022『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』の神奈川公演(ぴあアリーナMM)の入場口は以下の画像をご覧ください。

ぴあアリーナMMの入場口はA・I・Pの3箇所です。

 

ぴあアリーナMM1階
(引用元:ぴあアリーナ公式HP)

ぴあアリーナMM2階
(引用元:ぴあアリーナ公式HP)

ぴあアリーナMM3階
(引用元:ぴあアリーナ公式HP)

ぴあアリーナMM4階
(引用元:ぴあアリーナ公式HP)

1階→A
2階以上→I・P

黄色で丸印になっているところが入場口です。

 

ぴあアリーナ全体の席は以下の通りです。

このアリーナ部分に特設ステージが設置されると予想されます。

 

 

参考に、同じジャニーズグループのKUT-TUNライブでは、こんな感じです。

そして、アルファベットランダムに複数、それぞれの入場口に指定している感じです。

 

よって、入場案内に記載されているアルファベットは、A・I・Pのどこかに振り分けられ入場するようになることが予想されます

そのため、当日にならないと、どこになるのか分かりません。

ドキドキですね。

キスマイライブ2022神奈川公演入場時間の影響は?

キスマイライブ2022大阪公演に行った方から、入場時間によって席が不利になるということはないとの報告があります。

 

入場時間はあくまで混雑を避けるための対策であり、入場時間が後ろだから、席もものすごく後ろということはなかったようです。

ただ、大阪と神奈川会場では別会場になりますので、こればかりは行ってみないとわかりません。

 

ただし、ぴあアリーナのスタンドは列が少ないので、後ろの方でも良く見えるかもしれません!

 

混雑を避けながらいい席に当たったら最高ですね。

まとめ

「キスマイライブ2022神奈川公演入場口はこれ!入場時間の影響は?」についてまとめました。

 

キスマイライブ2022神奈川公演はぴあアリーナMMで行われます。

ぴあアリーナMMの入場口はA・I・Pの3箇所。

入場案内メールにあるアルファベットは、KUTーTUNのライブを参考にすると、ぴあアリーナ入場口のA・I・Pのどこかに振り分けられます。

そのため、まだこのアルファベットがどの入場口という確定情報はありません。

 

また入場時間による席が不利になるということは大阪ではなかったようです。

神奈川会場も混雑を避けるための対策であり、入場時間が遅くなることで不利になるということはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました