まやおねえさん似てる顔はスイちゃんや小芝風花?あつこおねえさん・早見沙織も?

※アフィリエイト広告を利用しています

子育て
スポンサーリンク

おかあさんといっしょの新しいうたのおねえさんのながたまやおねえさんが出演し始めてもうすぐ2週間です。

まだ2週間ですが、もうすっかり馴染んでいますよね!

 

ながたまやおねえさんを毎日見ている中で、まやおねえさんが誰かに似ている・・・と感じる人も多いようです。

ながたまやおねえさんはみいつけた!のスイちゃんや女優の小芝風花さんに似ているという意見がありますが実際はどうなのでしょうか。

 

また、ながたまやおねえさんの声は、前任のあつこおねえさんや声優早見沙織さんに似ているという声もあります。

 

この記事では

まやおねえさんが似てる顔はスイちゃんや小芝風花か画像で検証!
まやおねえさん似てる声はあつこおねえさんや早見沙織?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

まやおねえさん似てる顔はスイちゃんや小芝風花?画像で検証!

ネットにあったながたまやおねえさんが似ている顔としてあげられていた意見でダントツで多かったのはみいつけた!のスイちゃん

他には、女優の小芝風花さんや、NiziUのマコさんという意見もありました。

実際に画像を比較して、スイちゃん・小芝風花さん・NiziUマコさんとながたまやおねえさんが似ているのか検証してみましょう。

まやおねえさんとスイちゃん

ながたまやおねえさんに似ていると言われている中でも1番似ていると言えるのがみいつけた!に出演しているスイちゃん(増田理沙)です。

眉の形や、目尻がキュッとなっている感じ、丸みのある頬で愛嬌のある雰囲気がとっても似ていますよね!

まやおねえさんとスイちゃんの比較画像はこちら

 

こちらのツイート動画の28秒あたりからをチェックしてもらうと、まやおねえさんからだんだんスイちゃんに切り替わっていくのですが、ながたまやおねえさんとスイちゃんがそっくりなのがとてもわかりやすいです。

スイちゃんが今メイクをしたら、ながたまやおねえさんになれちゃうくらいそっくりですよね!

まやおねえさんと小芝風花

ながたまやおねえさんと似ているという意見の中で、女優の小芝風花さんに似ているという意見もありました。

デビュー当時の小芝風花さんのキリッとした眉と目の雰囲気が確かに似ていますね。

デビュー当時の小芝風花さんの画像はこちら

 

現在の小芝風花さんは、さらにシュッとして垢抜けた感じで、超美人になっていますよね!

ながたまやおねえさんも、これからどんどん垢抜けてきたら、小芝風花さんのような美人系の雰囲気に移行していく可能性もありますね!

まやおねえさんとNiziUマコ

ながたまやおねえさんと似ている言われているもう一人がNiziUのマコさんです。

まやおねえさんとマコさんの比較画像はこちら

口元の感じが似ていますね!

 

ただスイちゃん・小芝風花さんと比べると似ている度は少し低めに感じます。

 

ツイッターでの意見でダントツに多かったまやおねえさんのスイちゃん似は確かで、私自身もスイちゃんが一番似ているなと感じました。

似ていると思われるのは、それだけながたまやおねえさんの親しみやすい雰囲気があるからこそですよね!

 

これからうたのおねえさんとして成長していくながたまやおねえさんが、どんな風に変化していくか楽しみですね!

スポンサーリンク

まやおねえさん似てる声はあつこおねえさんや早見沙織?

ながたまやおねえさんの顔はスイちゃんや小芝風花さんなどに似ているという意見がありましたが、声はあつこおねえさんや声優の早見沙織さんに似ているという意見がありました。

まやおねえさんとあつこおねえさん

私自身がながたまやおねえさんとあつこおねえさんの声が似ているなと一番感じたのは、土曜に放送される「なーにくん」のオープニングでの歌です。

あれ、まやおねえさんで撮り直ししていないのかな?と思うほどあつこおねえさんにそっくりな声です。

「あれ、あれぇっ!」のところなんかは特に似ています。

 

よく聞くと実際にはあつこおねえさんの歌い方とは違う部分もありますので、ながたまやおねえさんが歌っているので間違いはありません。

聞き逃していた方は土曜の放送か、NHKプラスでチェックしてみてくださいね!

 

ネットでも実際に、まやおねえさんとあつこおねえさんで、声や歌い方が似ているという意見があります。

まやおねえさんと早見沙織

もう一人、ながたまやおねえさんと声が似ていると言われているのが、声優の早見沙織さんです。

 

早見沙織さんは、透き通った声質に落ち着いていて優しい響きの声で、確かにながたまやおねえさんと似ています!

早見沙織さんの声は、最近スタートしたアニメ「SPY×FAMILY」のヨル・フォージャー(黒髪女性)役で聞けます。

早見沙織さんのヨルの声はこちらでチェック!

 

みなさんがながたまやおねえさんと早見沙織さんの声が似ているというのも納得です!

ながたまやおねえさんの声やダンスの評判についてはまやおねえさんの声が小さい理由5つ!歌声やダンスの評判まとめ!をご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

「まやおねえさん似てる顔はスイちゃんや小芝風花?あつこおねえさんや早見沙織も?」についてまとめました。

ながたまやおねえさんの顔は、一番似ているのは、みいつけた!のスイちゃん。

あとは女優の小芝風花さんにも似ていることがわかりました。

 

また、ながたまやおねえさんの歌っている声は、前任のあつこおねえさんと似ているということもわかりました。

ながたまやおねえさんの声質から、声優の早見沙織さんに似ているという意見もありました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子育て
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました