WESTん家とは何?視聴方法や視聴可能期限についても!面白すぎると話題!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

WESTん家」がトレンド入りして話題になっていますね!

ジャニーズWESTファンの間では、すっかり認知されている「WESTん家」ですが、初めて目にした人もいるのではないでしょうか?

 

WESTん家って何?

見てみたいけどどうやって見るの?

といったところが気になりますよね。

また、視聴期限はあるのかなども気になります。

この記事では

WESTん家とは何?
WESTん家視聴方法や視聴可能期限についても!
WESTん家が面白すぎると話題!感想まとめ

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

WESTん家とは何?

WESTん家とは、ジャニーズWESTファンクラブに加入している人のみが視聴できる限定動画です。

更新頻度は大体月1回で、月の終わりの方での更新です。

ですが具体的な更新日というのは決まっておらず、ファンはいつ来るかいつ来るかと、日々そわそわしながら待つ感じです。

 

WESTん家の初回は24コンをメンバーで見ている動画だったようです。

しかし、最初のものはもう削除されているので、いま上がっているもののみ視聴することができます。

 

ジャニーズWESTのメンバーで、いろんなことをやってみている動画になります。

ヤフー知恵袋にあったWESTん家のタイトルには

小瀧Presents 気配斬り
重岡Presents おやじギャグカルタ
終わって即行宮城

引用元:ヤフー知恵袋

といったものがありました。

ジャニーズWESTメンバーがこれをやってると思うと、もうすでに面白そうですよね。

スポンサーリンク

WESTん家視聴方法や視聴可能期限についても!

WESTん家の視聴方法は、

・ジャニーズWESTファンクラブに加入
・ファンクラブサイトからログインして視聴

になります。

 

WESTん家は、ファンクラブ限定動画になりますので、まずジャニーズWESTのファンクラブに加入する必要があります。

ファンクラブは1年更新

入会金:1,000円
年会費:4,000円

こちらのページ最下部の新規入会からメールアドレス登録
折り返し来たファンクラブ入会申込メールで必要事項を登録
入会金・年会費を支払い、会員番号が発行

これで入会が完了し、WESTん家が見られるようになります。

 

また、視聴可能期限は特にないようです。

現在、1年前更新のものも残っているということです。

ですが、WESTん家一番最初に更新された24コンをメンバーで見ている動画については、最初から期間限定での配信だったため、現在は見ることができません。

基本は視聴期限がないけど、ものによっては視聴期限があるということですね。

 

すでにファンクラブに加入していてWESTん家を見ている方は、「追いつかないほどたくさんあるから1日も早く加入して見て欲しい」というくらい動画がたくさんあるそうですよ!

スポンサーリンク

WESTん家が面白すぎると話題!感想まとめ

WESTん家は、ジャニーズWESTメンバーが企画を考えているそうで、関西人の血が騒ぐのか、とにかく面白いと評判です。

通常の動画の長さがわかりませんが、2022年1月更新の動画は尺が56分とかなり長い動画だったようです。

長いと思って見はじめたら、あっという間に終わってしまう面白さだったそうですよ。

ステキ男子がわちゃわちゃしているのを見て高まってしまうのがジャニーズの魅力ですよね。

WESTん家では、それが顕著に表れているようです。

ジャニーズWESTの魅力爆発動画なんですね!

面白くて、何度も巻き戻して見ていたらあっという間に時間が経ってしまったというコメントや

夜中に見ると爆笑しすぎて家族を起こしてしまうというコメントも。

こんなに面白いと聞くと気になっちゃいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

「WESTん家とは何?視聴方法や視聴可能期限についても!面白すぎると話題!」についてまとめました。

WESTん家とは、ジャニーズWESTファンクラブ加入者のみが見ることのできるジャニーズWESTの限定動画でした。

月1回程度の更新ですが、更新日は定まっていません。

 

視聴したい時には、まずジャニーズWESTのファンクラブに加入。

ログインすることで、WESTん家が視聴可能となります。

また、基本は視聴期限はありませんが、動画によっては期間限定のものもあるようです。

 

企画はジャニーズWESTメンバーが考えており、とにかく面白いと評判です!

入会金・年会費合わせて5,000円でファンクラブに加入、1年間自由に見られるようになるので、1枚DVD買うのと同じくらいですし、そんなに高くはないですよね!

 

ファンクラブ加入で、ライブツアーの優先申込も可能になりますので、ジャニーズWESTファンになった方はファンクラブへの加入も検討したい案件ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました